こんばんは(●´ω`●)

涼しくなってご機嫌な、石村です(^^♪

しかし・・・手の荒れがまたひどくなってきます・・・

(´;ω;`)泣

さて、チャミちゃん。

今日のオーダーは、ゼオ歯磨き、歯石が取れた取る、炭酸バブル(税抜き¥1500)

お顔のカットは、お耳の毛増やす。(頭毛から伸ばして、耳の毛と同化させていく)です。うまくいくかな~~~

img_8093

img_8094

img_8096

ふわ~~~~

ビバのの~~~~~~微動だにしません( ´∀` )

img_8098

で、こんな感じに。

まだ耳の毛が完全に伸びてなかった・・・😓

img_8099

img_8100

img_8103

img_8106

つくしと~~~

img_8107

クローズアップ!!

img_8109

img_8112

img_8113

ふふ・・・

img_8114

img_8121

img_8126

お迎えで、テンションUP

img_8127

めろで遊んでくれてます~~~(笑)

img_8125

チャミちゃんご家族、何時も皆を可愛がって下さって有難う!!

ココロちゃんもいい子いい子していただきました!!

ちゃみちゃん、順調に体重も減ってきて、いい感じ💛ダイエットも頑張ってください(●´ω`●)

また遊ぼうね~~~

ママさんパパさん、怖がってるのは最初だけで、あとは、リラックスしてくれてます!!!どうかご心配なさらぬように・・・

ではまたね~~ちゃお!