ジュジュちゃんこんにちは(^◇^)

今日はなんだかとっても眠たそう・・・・・

疲れているみたいだから、早くきれいにしちゃいましょ!

img_8058

この顔よ!!(笑)

img_8059

とろ~~~~~ん・・・

img_8064

カットされながら、、、

・・・・船漕いじゃいます~~~~

img_8067

できましたよ☺

起きてくださ~い!(笑)

img_8065

お眼めの焼けもよくなって、

さらにかわい~~~

img_8066

でも眠たい・・・

img_8069

img_8070

おパンツカットかビションカットへ、だいぶ修正できてきました!!

img_8072

img_8077

したベロ。。。ちょっとだけでてる。。

img_8073

またでてるよ~~

img_8079

ほへ~~~~

img_8080

img_8081

いつもなら、元気よく遊ぶのに~~~

昨日ちょっと汚れちゃって、お家で洗ったから、疲れちゃったんだって(・´з`・)

img_8083

img_8086

img_8087

お!!

動きが!!!!!!

と思ったら、そうです、お迎えで~す(‘ω’)

img_8089

きれいになったよ~~わたしがんばったよ~~~

img_8092

寝てる姿ばっかりでごめんなさい!!

今日は疲れちゃいましたね!!(^◇^)

ママさんと、みんなと、ゆっくり休んで、、たくさん食べてね❣(#^.^#)

いつもありがとうございます

ちゃお!