こんばんは(●´ω`●)

急に肌寒くなって、起きて見てびっくり・・・さむ・・・・

今日はおでんにしようかな~~~常夜鍋にしようかしら~~

大好きな鍋の季節がやってきた!!

img_8011

あはははははは~~~

常に笑ってるマハナちゃん(^^♪

img_8010

img_8013

img_8015

(`・ω・´)しゃきしゃきん!!

img_8014

img_8012

img_8017

img_8019

img_8020

わさわさ元気に動き回ります(・´з`・)

img_8024

img_8025

あー・・・

お顔がくしゃくしゃ~~~~

img_8026

ママはまだかな~~~

img_8027

img_8028

おやつ下さい(●´ω`●)

img_8031

img_8034

img_8037

つくさ~~~ん(^◇^)

img_8042

なかよし~~~(●´ω`●)

img_8044

img_8048

img_8050

img_8052

でた・・・・

絶対ワンコはこのひじ掛けに手を置きます(笑)

img_8053

ママ~~~~

img_8056

もうちょっと待ってようね~~~

みんなで遊んでたら、すぐおむかえくるよ!!

マハナちゃん、今日もべっぴんさん♡

みんなにいいーこいー子してもらってくださいね❕❣(●´ω`●)

ちゃお!