こんばんは(●´ω`●)

三連休の真ん中だからかしら・・・!?

このあたり、、江ノ島周辺は、今大渋滞してますね~~~

帰りまでに、空くかな~~~( ;∀;)

さて、今日も元気なペロ君です💛

img_7960

img_7959

どよーん・・・

あ、板さんにいっぱい抱っこしてもらえるように綺麗にするよ!

img_7961

可愛くなりました(*’ω’*)

img_7964

img_7966

オーダーは、いつもの!!

何ですが、5ミリのバリカンで身体。

足はストレート筒状で、細目。

耳は耳ふちで待歩くカット。

顔はすっきり!!

です。

img_7971

img_7981

img_7977

お口の周りを特にスッキリ。

img_7984

板さ~ん(^◇^)

お気に召してくださったようで♡

img_7983

めろ店も、つく部も、うーさんも・・・

みんなみんな、板さんが大好きで・・・

お迎え時には、いつももみくちゃ・・・

でも嫌な顔せずにいてくださる・・・・

いつもありがとうございます💛

またね❕❣ペロ&板さん(^◇^)

ちゃお♡