img_7405

img_7404

ビションフリーゼのシェリちゃんです(・´з`・)

ちょうど、こちら方面に遊びにいらしており、めろでトリミングさせて頂きました!!

ご家族様とは、1度お会いしたことがあってですね、ビション飼いたい!!っておっしゃらられてましたのを覚えてま~す!!

念願かなったので、しっかりしたビションさんのなるように、願いを込めます!!

img_7408

img_7409

img_7414

img_7410

img_7411

img_7412

img_7415

img_7423

img_7429

img_7430

img_7434

img_7432

お友達も出来ました❕(#^.^#)

img_7435

img_7436

小さなころの写真て、とっても大切かな・・・と思って、今日は撮ったお写真・・・

ほぼ載せさせていただきました。

これから、、、

二歳までくらいは、いろんなことで大変だと思います!!

どこもかしこもかじりまくり・・・

毛もつれは出来まくり・・・

でも、めげないでくださいね!!ビションの性格のかわいさに、そんなこと吹っ飛んじゃいます💛

今日は、ファーストカット、、、お手伝いさせて頂いて幸せでした!!

また、お顔見せてくださいね(^◇^)

有難うございます!