img_6726 img_6727 img_6728 img_6729チョコレート 一粒食べて ノスタルジック

今、マーク君のお姉ちゃんが(中学1年生♡)お迎えにいらしてくださって

ラグビー少女だからか・・・体育会系だからか・・・物凄く良い子で

なんだか日本の将来も捨てたものじゃないかもな~~~

とか思っちゃって。自分はちゃんとできてるかしら・・・って思ったり、自分の中学時代思い出したり。

してましたの・・・♡

さてマー君

img_6706

img_6707

お~~~~

やりがいあるわよこれ!!

img_6710

じゃん

img_6711

か・・・かわいい・・・

img_6714

img_6716

img_6718

img_6719

ぶぶっ(笑)

img_6720

img_6721

img_6723

img_6725

img_6729

足、速く治りますように!!

ママさんも、お仕事忙しいでしょうが、、体調には気を付けて!!

こんなかわいいお姉ちゃんに育て上げた、ママさんに乾杯!!💛🍻

これからもよろしくです!!有難うございます❕(#^.^#)