座布団の ほこりはあの子の 置き土産

ラヴちゃん・・安らかに。虹の橋渡ってみんなを待っててね・・・

こんばんは。

ハルちゃんです(・´з`・)

おっとなしいいいい!!!!!!

トリミングも物凄く上手❢(●´ω`●)

img_6648

ちゃぷちゃぷ・・

img_6651

今日もいっぱい、毛が抜けました~~~

もう少ししたら、冬毛に変わってくるから、もっと抜けてくるね・・

季節が変わるのは早いものです。

img_6653

img_6654

ぺろり!

img_6659

img_6661

img_6665

タッチの差で雨が降ってきてしまって、なんだか申し訳ない感じでした(´;ω;`)

img_6668

ハロウィンのおかしをいただきました~~~~♡

おいしくて、止まらなくって!!

いつの間にかなくなっちゃいました( *´艸`)

ママさんいつもありがとうございます❢

これから秋で、すずしくなります!

ハルちゃんと一緒にお散歩を楽しめたらいいですね(●´ω`●)

また。来月元気な姿を見せてください!

ちゃお!