大声で 歌えばココロ 生き吹き返す

かもしれない・・・

ケ~セラ~~~セラ~~~~~~

なるようになる~~~~~~♪🎼(^^♪

大丈夫さ。。生きてりゃ何とかなるよ!!と今まで生きてきたイシムラです・・・(●´ω`●)

さて、、

譲二!!!!!

IMG_6580

あはは~~~ん(^^♪

ワンコは健気で。。感情が豊かすぎるくらい豊か・・・

最近特にそんなこと思うことがあって・・・

ますますワンコが好きよ💛

今日は、譲二とっても頑張ったんだよね!!

爪を、短く・・・小さなころから短くしてたら、短いママ欠陥が伸びないんだけれど・・・

伸びちゃってたので、、頑張って8この爪全部短くカットしました。

がんばったよ~~~えらかったよ~~~~♡

IMG_6581

IMG_6583

IMG_6584

IMG_6585

IMG_6586

IMG_6587

IMG_6588

IMG_6589

IMG_6590

嫌な事だと思うの。爪切がっつりとか・・・

なのに、終わった後も、トリミング室・・・・大好きみたい。

たくさん遊んであげました。(´;ω;`)アリガトね!!

IMG_6591

IMG_6592

IMG_6594

IMG_6599

これからも、やんちゃな譲二でいた下さい。

元気が一番だよ!!

いつもありがとうございます💛