こんばんは(●´ω`●)

今日は、めろにとてつもなく明るく、元気なママさんと、マハナさんがいらしてくださいました( *´艸`)

初めましてとは思えません・・・💛

IMG_6600

出来上がりから~~~~(・´з`・)

気にいってくださるかしら・・・・😓

IMG_6602

お眼めくりくり♡

IMG_6604

IMG_6605

IMG_6607

IMG_6611

駆け回って遊びます!!

IMG_6614

IMG_6615

しっぽにご注目!!

ぶんぶん♡ふってます❕❣(●´ω`●)

IMG_6618

IMG_6625

IMG_6626

IMG_6627

ママさん綺麗!!

同い年だとわかって、意気投合(^^♪

嬉しい出会いです💛

IMG_6646

嬉しそうだね!!!マハナちゃん(^^♪

IMG_6647

ついに、ゴロンゴロンし始めちゃいました!!(笑)

また、ぜひお会いした~~~い(●´ω`●)

いろんなお話しできたし、カットも気に入ってくださるか不安でしたが、とっても喜んでくださってホッとしました❕(#^.^#)

有難うございます!!

またね~~~

ちゃお!