ふと思う 貴方が秋刀魚で 私は大根おろしかな・・字余り

はいこんばんは(●´ω`●)

今日も夕方は涼しいですね~~

ワンコにとっては、とっても良い季節がやってきます💛

カトル君いらっしゃい!!

IMG_6359

IMG_6362

アンダーコート・・・下処理

IMG_6363

炭酸泉マイクロバブル~~

IMG_6368

出来上がり

IMG_6370

IMG_6374

IMG_6381

IMG_6377

IMG_6382

白対グレー

IMG_6383

IMG_6384

IMG_6386

今日はお姉ちゃんと一緒にお迎えにいらしてくださいました!!

IMG_6389

密度が濃い・・・・

IMG_6396

みんな笑っています~~~(●´ω`●)

カトル君、イケメンになったね~~~って喜んでくださいました( *´艸`)

涼しいからこのままお散歩に行ってきま~す💛

と、咲さん。

ほんとに明るい優しいママさん(●´ω`●)

そして、バレエで鍛えた!!やわらか~~~い(やばいよ!!Σ(・□・;))身体のお姉ちゃん。

テストも何とかなるよ~~~♡

今を楽しんでください!!

カトル!!また遊ぼうね(・´з`・)

ちゃお!