気が付けば25日・・・・

や、家賃を払わねば (;´Д`)汗

中々、外出できないから、何時も遅くなっちゃう。頑張れ自分!!(笑)IMG_5970

まりも、最近後ろ足の筋肉がだいぶついたね~~!!

パパと海を散歩してる効果が、だんだん出てきたね❕(#^.^#)

涙焼けも、おねいちゃんのケアで大分治ってきてます💛い~ね~~~!!

IMG_5988

瞑想

IMG_5990

ビバのの~~~

IMG_6011

やっぱり可愛いな。。。

IMG_6009

IMG_6014

 

中々正面向いてくれな~い(´;ω;`)

IMG_6019

IMG_6026

IMG_6024

ストップ!!(笑)

IMG_6039

あ、いつものポーズ!!

IMG_6041

IMG_6046

IMG_6047

IMG_6048

IMG_6050

IMG_6054

ママさんに、ウクレレをひいていただきました♪

今日は、練習したくなった~~~(・´з`・)

ママさん、、声が高くって綺麗!

IMG_6053

なんかこのポーズでしかとどまってくれない(笑)

IMG_6056

IMG_6058

まりも・・・みんなに愛されるんだよね!!

今日は、ポテト君のパパママにもいい子いい子されて、良かったね~~~♡

元気いっぱいで、同じような写真ばっかりでごめんなさい・・・

ご期待ください(o*。_。)oペコッㇼ

ママさん。いつもおいしい差し入れ・・・有難うございます!!

ゆ~~~くり頂きま~す💛

ちゃお!