こんばんは(●´ω`●)

なんだか陽が沈むのが速くなったような気がする今日このごろ。

もう8月も後半ですもんね。

また台風10号が戻ってくるみたいです。

週末くらいらしいですよ・・・お気をつけて!!

ココロちゃんは今日も元気❣❣(●´ω`●)

IMG_5769

IMG_5770 - コピー

IMG_5772 - コピー

ホイ!!美人さん♡

IMG_5773 - コピー

IMG_5775

IMG_5774

IMG_5776

IMG_5779

IMG_5782

ム~

IMG_5781

きらん☆

IMG_5788

IMG_5791

あら(^^♪

可愛いお兄ちゃんが一緒にお迎えに来て下さいましたよ!!!

ココロちゃんはお兄ちゃんが大好きなんだ(*’ω’*)

IMG_5792

ワン

IMG_5793

ツー

IMG_5794

スリ~~~~(●´ω`●)

良くできました!!ママさんにお手伝いしてもらって、抱っこできたよ!!凄いね!!

優しく優しくね❕❣(●´ω`●)

ココロママが来ると、なんだか、元気もらえます。

いつも応援してくださって有難う!!

また綺麗にさせてくださいね!

毎日暑いですが、もう少しの辛抱(^^♪

バテないように、お互い頑張りましょうね(*’ω’*)有難うございます!