こんばんは(●´ω`●)

今日は少し遠くに引っ越したコロちゃんが、お顔見せてくださいました💛

明日じゃなくてよかったv

明日は雨のようです・・・ちょっとホッとするけれど・・送迎をまだできないので皆様にはご迷惑かけてしまいます・・・🙇

申し訳ございません!

さてコロちゃん。今日はこの夏最後のサマーカット。

IMG_5656 - コピー

IMG_5657 - コピー

すっきり~~~

IMG_5658 - コピー

IMG_5663 - コピー

IMG_5662 - コピー

IMG_5661 - コピー

凛々しい。。。

IMG_5664 - コピー

IMG_5665 - コピー

IMG_5666 - コピー

IMG_5678 - コピー

IMG_5676 - コピー

わかるかな~~~

ママのお迎えが来て、、、笑ってるの💛

IMG_5679 - コピー

IMG_5685 - コピー

みんなでおやつを頂きました!!

朝食をボイコットしたつく部・・・めっちゃ反応・・・汗

IMG_5686 - コピー

IMG_5687 - コピー

三人揃ったね!!

IMG_5688

コロ助よ~~~

ママに褒められたぞよ!!

最初より、めっちゃ早く終わるようになった(トリミングがね!)ね!!

お顔も小さくてかわいい丸い( *´艸`)

うれしいわ~~

裏表がないママさんなので、めっちゃうれしいわ~~~♡

これだけ短かったら、大好きな海にも入れるね!!

また遊びに来て下さい(●´ω`●)いつもありがとうございます!