まろ~~~ん💛

マロン君、寒暖の差が激しかったから、胃腸炎と、夏バテで、お医者さんにずっと通っていたんだよね

今日は、元気な姿が見られて、とっても嬉しいです。

暑いから・・・いろいろ心配なんです。

オープンしてから、虹の橋を渡っていったワンコ・・・いるから

仕方がないんだけど、一回でもトリミングさせて頂いた子は、思い入れが強くなってしまって。

だから、

みんなが、なるべく元気で長いことえがおでいてほしいんです。

 

なんて・・・

思ってしまった今日。

IMG_5599

この子にすくわれた~~♡

IMG_5600

IMG_5603

IMG_5605

ブハ!!あなたたちにも、いつも救われてるよ!💛

IMG_5610

めろ・・クッション代わりに上ってきました。

IMG_5612

マロン君ととっても仲良しなんです。

IMG_5616

できあがり!!

IMG_5620

IMG_5615

IMG_5626

IMG_5628

IMG_5630

IMG_5624

IMG_5622

なんだかんだ言ってそばにいるんだよね!!!

相性がいいのよ~~~♡

つくしは逆に、箱に入ったまま、まろんくんをシカト・・・

面白いね~

色々あるんだろうね!!わんこの世界って!!のぞける仕事につけて、幸せだな。

もっといろいろ勉強しなきゃ❣❣(●´ω`●)

マロン君、無理しないように。ママパパ💛いつもありがとう!!