またまた、めろにかわいこちゃんが!!里親犬だったチョコラちゃんです(・´з`・)

今は優しいママさんの元でとっても幸せだね❕❣(●´ω`ほんとに良かったね!!

さて・・・きょうは、耳をつるっつるにします。

IMG_5139

IMG_5140

む~~~ん

IMG_5141

すっきり~~~~

 

IMG_5143

IMG_5144

IMG_5145

IMG_5146

IMG_5148

IMG_5150

お・・・おむかえだ!!!しっぽがぷりぷり~~~♡

IMG_5154

ちょっと、注文と足の太さが違ったので、切りま~~~す!!

ちっちゃなお子さんがいらっしゃるので、お手入れし易いように!!

ほそ~~~くほそ~~~~~く!!💛

ママさんがいらっしゃっても、上手に直させてくださいましたよ!!

ありがとうね❕(#^.^#)

IMG_5163

IMG_5165

IMG_5157

沢山時間がかかってしまい申し訳ございません!!

とっても良い子ちゃんのチョコラちゃん💛

またお顔見せてくださいね!!

ママさん業、、、ワンコのママさん業、、、両方で、お疲れが出ませんように!!

有難うございます!💛