ようこそめろへ!!

色々怖いだろうから、、、、

めろ店つく部は、ケージにイン❢❣(●´ω`●)

おとなしくしてましょうね~~~!

IMG_5036

IMG_5040

にゃんこが来ているといううわさを聞きつけ。。。

にゃんこ大好き!!なお隣さんたちが、匂いを嗅ぎに来ました(笑)

堪能した!?(笑)

みんなに可愛がられて、トリミングスタート(^_-)-☆

IMG_5041

おふろあがり~~~

IMG_5044

イナバウアー・・じゃないよ。

抱っこで様子見・・テーブルでも平気そうだね!!

IMG_5045

きょとん!

IMG_5048

乾いてきたね

IMG_5053

IMG_5055

メッチャ可愛い・・寄り添ってきてくれる・・・

IMG_5057

そりゃ思わずこうなります・・♡

IMG_5061

(`・ω・´)しゃき~~ん!!

IMG_5063

IMG_5066

IMG_5067

IMG_5068

な・・・なんと・・・

トリミングテーブルの上で。。。箱ずわりしとる・・・

IMG_5070

は~~~~~~ん(・´з`・)

IMG_5071

いやいやいや・・・

今日は、完全に癒されたわ~~~!!

初めてのにゃんこは、実は怖い。

パニックになって、心臓止まっちゃう子もいるし、物凄く攻撃的な子もいる。

だから、きんちょうしてました、、

シェリーちゃんだったら大丈夫だ。

今、生後半年なので、これから自我が出てくると思う。

なので、今トリミングに慣らしておくことは、とってもいいことだと思います!!

また、ぜひいらしてくださいね!!有難うございます💛