こんばんは!!!!

なんだか、明日くらいに梅雨明け・・・・❣❓みたいですね~~~

今年は、残暑が厳しいらしいので、夏が終わるのが長そうですね・・・汗

チャミちゃんも、スッキリサマーカットです!

IMG_4543

IMG_4542

見つめあう2人・・♡

IMG_4545

お風呂大好き〰~~(●´ω`●)

IMG_4546

チャミちゃ~~ん!こっち向いて♡

IMG_4549

はい!!

IMG_4560

IMG_4555

IMG_4556

IMG_4564

うふふ・・ママが来てくれたね!!

IMG_4561

IMG_4566

IMG_4569

IMG_4563

チャミちゃん、動きが速すぎて、写真がなかなか撮れず・・

ママだっこで失礼(・´з`・)

IMG_4570

お???

これは、はじめて見ました!!

IMG_4571

チャミちゃんは、ダイエット中なのです。

おやつは、ご遠慮します~~~

の、マークだって!!いいねこれ!!

本気度120%(^_-)-☆

うちも、めろにつけようかしら・・・・😓

チャミちゃん、ダイエット頑張ってくださいね!!

いつもありがとうございます💛