イタリアングレーハウンドのジーク君!(#^.^#)

イタグレさんは、暑さには強いんだよね~~うらやましいよ!!

今日初めて伺った話。。

おじさんに散歩途中蹴りあげられて、怪我してから・・・

1年も

夜中、夢を見ていたのか・・・

寝てるのに、うなったり、うなされたりしていたそうです。

ワンコの記憶力って、凄いんです。

最近はそれはなくなったけれど、未だにトラウマはのこっています。

良いママさんの元で良かったと思います。

IMG_4632

綺麗になったね!!

IMG_4633

IMG_4635

ワンコとは、すぐにお友達になれます。

IMG_4637

ね、めろ。

IMG_4642

IMG_4644

やっぱかっこいいな!!

IMG_4646

安心だね・・やっぱり。

IMG_4647

IMG_4645

私の前では見せない顔です。

IMG_4649

ジーク、幸せだね!!

もう大丈夫なんだよ。

一緒に頑張っていこうね(^_-)-☆

いつもありがとうございます。