はっちゃん、今日も元気いっぱい(^◇^)

ママさんに、わたしのだ~~~い好きな、野沢菜わさび味頂いちゃった♡

これが、最高においしいのだ!!

帰るのが楽しみだ(*’ω’*)

IMG_4133

IMG_4134

月一で必ずいらしてくださってるけどやっぱ、伸びるよね~~

IMG_4141

すっきり!!

IMG_4136

はっちゃん今日も嫌な耳を触られること、足先の作業、頑張ってくださいました!!

ちょっと・・・だけ・・・

体重が増えちゃったから、ダイエット宣言されてたママさん(笑)

フードもお買い上げ♡がんばれ!!

IMG_4140

IMG_4143

IMG_4145

IMG_4142

いつも、有難うございます!!

今日も、つく部のお相手してくれてありがとうね(●´ω`●

好みのタイプらしいよ(笑)

暑い時期、熱中症に気をつけてくださいね(●´ω`●)

またね~~~8ちゃん!!