うむ・・・・

何か今日は落ち着きがない・・・

何やってもお怒りだ・・・

謎だ・・・

具合が悪くて病院通ったりしてたからか・・・

と!思ってたら・・・

どうやら、今日の鎌倉の花火大会の音が・・・・

とっても怖かったみたい!!

IMG_4154

IMG_4155

暫く、間が空いたし、伸びたね!!

すっきりしようね!!

IMG_4161

ほい!

IMG_4156

IMG_4165

IMG_4159

IMG_4166

く~~~~

ママ~~~~

怖かったよ~~~~

※お待たせして申し訳ございませんでした (;´Д`)

IMG_4172

あんしんだ~~

IMG_4169

だっこ~~~

IMG_4178

IMG_4180

IMG_4182

その顔よ(笑)

もう花火も終わって静かになってよかった~~~

ワンコって、花火苦手な子多いんですよね!!

はじめて花火の音を聞いて、逃走してしまって怪我しちゃったり・・・

初体験花火の際は、どうぞお気をつけください!!

二階から飛び降りちゃって、逃げた子・・・知ってます。

りエール君、今日はお疲れ様!!

ゆっくり休んでください💛