IMG_4071すみれちゃん、お久しぶりです(^◇^)

お耳に毛もつれがあるんです・・・

とママさん。

フム・・・・

じゃああれにしよ。

IMG_4033

IMG_4031

ふむ。

確かにフェルトだね~~~

要するに、羊毛フェルトみたいになっちゃってるんだよね!!

IMG_4041

はい。これでどうだ!!

タッセル作ってみたよ(●´ω`●)

IMG_4038

IMG_4039

これはこれで、可愛い( *´艸`)

IMG_4043

IMG_4050

IMG_4061

IMG_4067

IMG_4065

激しい!!(笑)

IMG_4055

IMG_4079

ママと!!

IMG_4080

おねいちゃんと(^_-)-☆

は、めろ店とつく部に会いたいとおっしゃって、一緒にお迎えにいらしてくださいました。

IMG_4071

今日の1番乗り、ミッキー君を見て、ちっちゃ~~~い💛

と、可愛がって下さいました(^_-)-☆

IMG_4072

みんなと仲良し、スミちゃん(^^♪

大分大人になってきました。

最初お会いした時は、未だパピーちゃんでした!!

これから、もっと身体もがっしりして、いつまでも健康でいてね(●´ω`●)

有難うございます(^◇^)