こんばんは。

ミト屋さん(商店街にある、ローゼン前にある、鵠沼海岸のナウシカ・・・中村氏がしつけをされてる、犬のしつけ教室&ホテル メッチャお勧めよ~~~ ミト屋❣検索してみて!!)のご紹介です💛

ミトやさんの紹介だと、初回20%OFFでございます。

お得です!!!

IMG_3879

IMG_3881

なんかもっさりしてるから、スッキリしようね(^_-)-☆

IMG_3928

どや!!

IMG_3944

IMG_3947

どやねんな~~(*’ω’*)

IMG_3931

ぺ~~~~~~

IMG_3943

IMG_3949

ママさん登場!!

IMG_3950

みんなして集結!!

IMG_3955

いい顔してるな~~2人とも。

IMG_3960

IMG_3962

とってもかわいくなったと、とっても喜んで頂いちゃいました!!

照れるわ~~(●´ω`●)

でもうれしいな!!

フロスティ、今日はゼオのマウスケアまでして・・・

とっても頑張ったんです!!

帰って、パパさん、ママさんにいっぱいいい子してもらってね💛

お疲れ様~~またあそぼ!