こんばんは❢❣(●´ω`●)

今日もじめじめしてますね~~~~

やっと今頃涼しくなってきましたね!!

もうすぐ梅雨明けも近いのかしら・・・・

今日は、お月様出てるかしら・・・

ルナちゃんです💛

IMG_3822

IMG_3825

なんか、クリーム色が綺麗だな~~~

IMG_3833

IMG_3834

IMG_3837

なんだか、気の合うお友達ができたみたい(#^.^#)

カップ君と、仲良しになりました!!

お散歩で会えるといいね!!

IMG_3840

おやつおやつ~~~

IMG_3844

でもここが一番、落ち着くんだ!!

パパの背中♡

いつも、2人でいらしてくださいます!!めろには沢山素敵なご夫婦がいらしてくださいます。

裏山鹿・・・・・

IMG_3836

また、サンコイチで、遊びにいらしてくださいませ💛

お待ちしております!!

有難うございます☺