多分、全集中力を集結しながらトリミングして、最初っから最後まで気を抜けない、、

そんなことを一番教えてくれるのがこのラッキー君。

ありがたいね!!

まだマヒが残ってるけど、だいぶいいね❣❣(●´ω`●)

IMG_3743

IMG_3745

ちょっとリハビリのためもあって、炭酸泉バブルと、アロマ浴しながら足を曲げ伸ばし。

IMG_3747

こんな感じでトリミング。

IMG_3748

じゃ~~ん

きょうは、ソフトモヒカン!!

IMG_3749

やっぱり、プードルの顔バリって気持ちいね!!

IMG_3750

IMG_3751

IMG_3755

IMG_3760

IMG_3766

途中で部分お手入れにいらした、二コちゃんにロックオン!💛

IMG_3767

しつこいって怒られるよ~~

IMG_3769

ラブラブです💛

IMG_3774

そして~~~~

パパさんがいらして、いつものぺろぺろ攻撃!

IMG_3777

IMG_3781

いつも、お洒落なパパさんです!!

IMG_3782

優しくそ~~っと触ってくださるんで、めろも心許してます!!

IMG_3784

ラッキー君が、やきもちやいちゃってます(●´ω`●)

IMG_3786

今日も何事もなく終了できました。

ふ~~~緊張しました!!

でもね、この緊張感なくしちゃダメなんだよ。

と、自分を見つめなおす、良い時間。。。有井がとうございます!!💛

ラッちゃんまた遊ぼうね!!