こんばんは!!

きょうあなんだかもの凄く眠たい・・・・イシムラです。。

この天気だもんね~~

けだるいわ!!

みんながんばり~~~がんばろ~~~~(●´ω`●)

さて・・・なんだか、、最近このカットがキテルミタイ・・・ナウいぜ♡おパンツカット!!

IMG_3671

途中・・・

IMG_3673

これも途中・・

IMG_3678

でけた!!

IMG_3679

ソル君!!似合ってる~~~(●´ω`●)

IMG_3680

IMG_3681

IMG_3683

と~~~~~にかく元気すぎるくらい元気だよ!!

IMG_3693

お、おやつください・・・・

IMG_3694

むむ・・・おっこちてないかな~~~おやつ・・

IMG_3701

IMG_3703

IMG_3706

IMG_3708

囲まれるママさん(^^♪

IMG_3711

IMG_3714

ありちゃんと並ぶと、ソル君巨大だな!!

IMG_3715

IMG_3720

ソル君とめろ店は、なんだかとっても気が合うみたい(^^♪

ずっと引っ付いてうろうろしてました(●´ω`●)

パパさんも・・・気にいってくれたらいいな~~~~

感想、聞かせてくださいね💛

ソル君、とっても頑張ってくれてありがとう(*’ω’*)

まためろ店と、仲良くしてあげてください💛