こんばんは(●´ω`●)

あったくもってあっつ~~~~い!!

でもトリミング室はサム~~~~い!!

体温調節が難し~~~~!!

こんな夏が嫌いな私ですが・・・何か!?

そんなこと言ってないで!!

マロン君です(^^♪

IMG_3568

こんなビフォーでごめんなちゃん!!

IMG_3569

アロマバスソルト&炭酸泉バブル

ピクリとも動かないんですよ~~(●´ω`●)

IMG_3572

出来上がり!!

IMG_3573

その顔よ~~~!(笑)

IMG_3578

IMG_3577

IMG_3581

IMG_3579

リラックスタイム~~~

IMG_3583

IMG_3586

IMG_3584

IMG_3589

つく部と何やら密談・・・・

IMG_3590

そして!!

ご夫婦でお迎えにいらしてくださいました!!

今回は、アーテミスフードにチェンジする(^^♪とのことで、サーモンのオソピュアをお買い上げ下さいました!

たくさん食べてね❕(#^.^#)

IMG_3593

マロン坊ちゃん、パパに抱っこされるとご満悦な顔するんだよね!!

いつも、可愛くしてくれて❣❣と、おっしゃってくださいます。

本当に有難うございます!!

また一緒に遊ぼうね❣❣つく部とめろ店・・肉食女子に囲まれちゃうかもしれないけど。…(笑)

今日はゆっくりお休みくださいね!!