こんばんは。

今日は、またFMよこはま、E-ne good for you !!に投稿しまして・・・

読まれちゃったもん!

ちょっと寄り道 というお題でして。

「江ノ島77」のこと、、書きました!!

昨日第一話だった、月9。第三話目に77が登場するみたい。ボス店も出るのかな~~楽しみ~~~

みんなも見てみてね!!

IMG_3576

IMG_3574

あんまりにも可愛いから撮っちゃいました~~

デイジーさんこれから頑張ります!!

IMG_3595

もふい・・・

IMG_3599

出来上がり

IMG_3602

IMG_3613

IMG_3617

に、、、西日が・・・

IMG_3621

IMG_3626

びよ~~~ん

IMG_3627

なあに!?

IMG_3639

IMG_3642

IMG_3652

おっと・・私の膝に乗って来てくれました!!落ちないでね!!

IMG_3653

IMG_3658

あの・・・字が書けませぬのよ・・( ´∀` )

かわええ!

IMG_3660

おむかえ~~~~

IMG_3661

最初は、怖かった白軍団とも、仲良くなったみたいです!!

IMG_3663

IMG_3665

お姉ちゃんに抱っこされてご満悦(^^♪

IMG_3666

お散歩上手!!

IMG_3670

私の1番好きな時間。。。

見送るの。背中を見てると、この仕事やっててよかったな~~

って思います。

IMG_3668

有難うございます☺