こちらのお二方・・・

まあるでツインズのように仲良しで、常に一緒におられます。

萌え~~~なんですよ~~~見てるだけで癒されます!!(#^.^#)

IMG_3532

IMG_3531

長流し目(笑)

ビフォ~です

IMG_3538

(`・ω・´)どうよ!!

IMG_3540

IMG_3534

次はポコ君

IMG_3542

(`・ω・´)どうよ!!

IMG_3545

IMG_3546

ぼくイケメン!!

IMG_3548

IMG_3550

ほら、、、二人でしょ~~

IMG_3551

まったく同じかっこの二人でしょ~(笑)

IMG_3552

IMG_3560

IMG_3561

IMG_3562

IMG_3563

またおんなじ・・・(笑)

IMG_3565

IMG_3567

今日は、ママちゃんが体調が悪いので・・・

ご近所さんなのでお散歩しながら、お帰りになられるお二人です(^^♪

ママさん、身体、、、ほんっとに気を付けて下さいね

また、報告お待ちしてますよ!!

お写真・・・今日の状態の紙。ぽストに入れておきます💛

また、何でもおっしゃってくださいね(^^♪

有難うございます!!