多吉のママさんは・・めろでつけた、バンダナの一つをまるでお守りのように、洗ってまたつけて、洗ってまたつけて・・・

やぶけちゃってるのに、、、、未だ大切につけてくださってるんです!

おんなじのが、、、もうない!!って思ってたら・・・・引き出しの片隅に!!💛

多吉がトリミングに来るとき様に撮っておきました。なんかとっても嬉しいんです(#^.^#)

IMG_3439

IMG_3440

きょうは、サマーカットです。

IMG_3443

IMG_3444

IMG_3445

このバンダナだよ!!

IMG_3450

シェリちゃんが気に行って離れません。

IMG_3451

IMG_3452

今日は、お兄ちゃんも一緒にお迎えに来て下さいましたよ!

IMG_3458

IMG_3459

どんな持ち方よ~~~~(笑)

IMG_3462

ママちゃんは、めろつくの事、とっても可愛がって下さいます。

有難ういっつもいっつもすみません!ぺろぺろ攻撃しちゃってます。

IMG_3464

多吉の写真が・・・最後じゃないけど!

たのしい時間を有難う💛

またゆっくりお茶でもしましょうね(^^♪