ファーストㇼミングのあずきちゃ~~~ん(#^.^#)

さてさて。頑張れるかな~~!?

むむむ・・・・

けけけけけけけけ。。。毛玉が。ない!!!!

お手入れ完ぺきです。

まだ4ヶ月。今のうちからいろんなことに慣らしていきましょうね!!

大人になるにつれて、、、そうね、6か月から1歳半くらいまでかな・・・

毛玉が出来やすい時期!その時までに、頑張ってマナーを覚えていこうね!!

IMG_3474

IMG_3475

おっき~~♡可愛い~~~♡

IMG_3494

途中、一時休憩。ドライ後です(^^♪

IMG_3506

IMG_3507

IMG_3503

今日は、スキばさみが主でカット。パピーちゃんらしさを残しました。

IMG_3512

IMG_3513

IMG_3514

あたし終わったの!!頑張ったの~~~~(●´ω`●)

IMG_3518

IMG_3519

IMG_3520

IMG_3521

IMG_3522

IMG_3523

その眼つきが何とも言えぬ・・・♡

IMG_3524

IMG_3530

パピーちゃんのときのお写真は、タックサン撮っておいてね!!

すぐにおっきくなりますよ!!

成長がとっても楽しみなあずきちゃん(^^♪

次にお会いするときは、もっとおっきくなってるんだろうな💛

有難うございます!!