シェリちゃん!!

今日は。。。毛玉がない( *´艸`)こんなうれしいことはない。

トリマーにとって、ワンコに負担掛けることなるべくしたけない。

痛いことしたくない。お家で、ブラッシングの重要な事。ワンコとのコミュニケーション、、

時間をかけること。それがワンコのためだってわかってもらえること・・・

もつれたままのワンコの皮膚が、どれだけワンコにとって苦痛か。

わかってくださることが、嬉しいのです。ありがたいんです。

シェリちゃん・。。幸せだね。

IMG_3442

IMG_3441

小っちゃいね~~(●´ω`●)

 

 

IMG_3465

出来ました(●´ω`●)

今日は、おねいちゃんが、お顔の仕上げの際、トリミングが見てみたいということで、ずっと一緒に横にいてくれました!

2つ夢があって、1つはトリマーになることなんですって!!(#^.^#)素敵ですね!

IMG_3470

IMG_3467

ピンクがお似合♡

IMG_3472

IMG_3478

IMG_3484

IMG_3487

ままさん、大変だけど、ブラシ・・・頑張ってくださいね!!

IMG_3485

ぼくちゃんたちは、つく部に夢中!!!

IMG_3490

IMG_3488

次も、楽しいご一家でお迎えにいらしてくださいね!!💛

今日は、ほんとに賑やかで、ぼくちゃんたちにもお会いできて、「アフロ」というあだ名も頂き(笑)

光栄でございます💛私のくしゃくしゃな頭なら存分にいたずらしてください(笑)

また、お待ちしております!!!!!!!