こんばんは!!

今日は、おパンツカットビションフリーゼ代表、寿限無&百~~~~~~~♡💛

今日もママさんはテンション高め!!(笑)

でも旦那さんがお仕事で一緒じゃないからか、、ちょっと寂しそうでした💛

さて。。。。

IMG_3306

百ちゃんから(●´ω`●)

IMG_3308

じゅげ百の、住んでいるところは自然がいっぱい!!

みみずに・・ゴロンゴロンしたり~~~

川に入ったり~~~(笑)

いろいろ楽しんでらっしゃるのです!!い~~な~~(#^.^#)

IMG_3317

IMG_3311

きょうは、足細目にしました!!

IMG_3318

あ~~~あたし終わったもんね・・って感じ(笑)

IMG_3319

IMG_3320

次は寿限無・・

IMG_3322

IMG_3323

IMG_3324

ぎゃはははははは~~~!!

汚れてるから覚悟してね!!って言われてたけど。ほんとだ~~~!(笑)

洗い甲斐があるわ💛

IMG_3325

できた!!

IMG_3326

IMG_3328

IMG_3329

IMG_3331

IMG_3333

さてここからは、じゅげももギャラリーでお楽しみください(^_-)-☆

IMG_3335

IMG_3336

IMG_3343

IMG_3345

IMG_3346

IMG_3379

IMG_3382

IMG_3354IMG_3367

IMG_3373

IMG_3383

IMG_3384

いかかだったでしょうか!!

可愛い2人♡

いつも明るく元気なママさん!!

いつもめろを応援してくださいます。

ほんとにありがとう!!(#^.^#)

また、遊びにいらしてくださいね💛

アサヒスーパードライ・・THANKS!!!!!(*´з`)