こんばんは(●´ω`●)

出ました。オープンカー箱乗り犬❣❣ジャム男(笑)

今日もおもしろいママさんと登場(^^♪

ジャム君の事・・・ほんとに大切なんだもんね~~~

IMG_3230

ビフォ~

IMG_3234

アフター

IMG_3232

IMG_3235

ちょいモヒ♡

IMG_3238

IMG_3242

ぬ~~~ん!

IMG_3244

IMG_3245

IMG_3246

IMG_3255

ママさ~~ん・・きれいなんだから、お顔見せて~~~(笑)

IMG_3257

IMG_3260

みんなでママさんを囲む。

IMG_3261

あれれ!誰か来たぞ!!ぼくの知ってる大好きな人だよ❕❕(*’ω’*)

IMG_3262

キャ~~~

真凛ちゃんのママさんでした(^◇^)

お久しぶりです!!真凛ちゃんがお星さまになって、お顔が見えず心配してました。

IMG_3263

こんどお家に訪ねていきますので!!よろしくで~~す!!

IMG_3259

そして・・・・

この三角関係の行方は・・・

続きは次のトリミングでね(^^♪

ジャム君、ママさん、何時も有難うございます💛

ハワイ!!楽しんで❣❣行ってらっしゃい(^_-)-☆