こんばんは!!

また、めろに新しいお友達がいらしてくださいました❕❕(*’ω’*)

その名も「平八郎」ミニチュアシュナウザー・男・三か月。

すっごくかわいい。やっぱりパピーちゃんの動きね💛

人見知りも全然しないのね💛

初トリミングは・・・どうかな!?

IMG_3273

IMG_3276

ぬいぐるみみたいですね(^^♪

IMG_3280

カットしてみたら!!!!!!!

大人顔負けのお姿・・・イケメン💛

IMG_3283

今日は本当に頑張って、怖い怖いこと・・キャ~~~~~~って言いながら、トリミングさせてくれたね!!

IMG_3286

IMG_3290

IMG_3291

IMG_3294

IMG_3297

IMG_3299

やったね!!ママさんのお迎え~~~

つく部・・・平八郎さんより先に、ママさんにご挨拶・・・恥・・・

IMG_3300

ぼくがんばったよ!!

IMG_3304

ほんとに、と~~~っても喜んでくださいました!!

良かった・・・・😌♥

これから、イヤイヤしてた、ブラッシングと、耳を触ること(耳毛抜き・・ちょいとつまんだり、耳の毛を触ってあげてくださいね)

後はお散歩ね~~

いやがらない方法は、大好きなおやつを持って、少し歩いたら褒めまくって与える・・・

こんなかんじかな。あと、お友達わんこと行くと結構歩いてくれたりします。

長々と書いちゃいました~~~

平八郎さん、また、うちの肉食女子遊んであげてね(^^♪

有難うございます!!