小ぶりなコッカーちゃん、まるちゃん初登場です!!

パパさんが面白くって、ついつい長話しちゃいました(^^♪

まるちゃん・・・トリミングが、ちょっと苦手・・他のワンコもあんまり得意じゃない・・

ってことで、ちょっとドキドキでしたが、超お利口さんでした(^◇^)

トリマーと、わんこの相性もあるからね!何が原因かって難しいんです。

優しく作業してても何故か嫌われちゃったㇼ、、ちょっと切ないけど、いろいろです。

本当に、ワンコって不思議な生き物ですよね!

IMG_3178

ビフォ

IMG_3180

アフター

IMG_3181

IMG_3183

IMG_3185

IMG_3186

IMG_3190

IMG_3189

IMG_3191

スッキリまるっと丸刈りです❕❕(*’ω’*)

チャームポイントは、眉毛!!

実は長いの💛

可愛いまるちゃん!また遊びにおいでね(^^♪

めろ店つく部とお待ちしてます(#^.^#)