こちらも可愛い・・・豆太郎という名の女子チワワ(^^♪

肛門腺を絞ると、ミン!っていうんだよね(笑)

今日は、ママさんとご来店(●´ω`●)

IMG_3102

トリミング前のひと時(●´ω`●)

つく部、ママちゃんに首ったけ!!💛

いつもわさわさ。。すみません (;´Д`)

IMG_3115

はい・・・お風呂出ましたよ~~~

IMG_3117

じゃ~~~ん!!

IMG_3116

恥ずかしそう・・・💛

IMG_3122

IMG_3124

IMG_3121

IMG_3132

そらママに抱っこされてご満悦~~

IMG_3147

ん・・・この足は・・・・

IMG_3141

ムフ・・やっぱりママちゃんだったね~~~(●´ω`●)

IMG_3139

すっかり、眠たそうな豆太郎( *´艸`)

ママのお膝はやっぱり落ち着きますね(^◇^)

いや~~~今日も癒されちゃいました💛

次はイケメンなパパさんと一緒に遊びに来てね!

いつもありがとうございます(●´ω`●)