こんにちは(^◇^)

今日は珍しく梅雨寒な一日・・・・

みなさん体調。。崩さぬように気をつけてくださいね(#^.^#)

シュガーく~~~ん・・・

ムースちゃ~~~~ん・・・

始めますよっ!!!(笑)眠たいのかな~~

IMG_2756

IMG_2760

シュガーパパからね!

IMG_2762

背中と腰

ヘルニア・・・今の所落ち着いててうれしいね!!

IMG_2766

ワンコの肉球には沢山ツボがあるのでそちらもマッサージ。

きもち良いらしく。ひっくり返ってます!

IMG_2769

炭酸バブルに、沢山お出かけしてお疲れみたいだったのでアロマソルトでリラックスしていただきました。

IMG_2771

すっきり~~~!

IMG_2772

IMG_2774

みんなに終わったよ~~と報告(#^.^#)

IMG_2776

めろ箱に入り暫く眠ります。

IMG_2808

にまっ(#^.^#)

IMG_2779

IMG_2783

IMG_2786

次~~~ムース嬢!!

IMG_2789

ムース嬢はこの後行った顔面と目のマッサージが気持ちよかったみたい。

IMG_2792

IMG_2795

IMG_2809

IMG_2810

すぐに、めろ箱にいたシュガーパパさんに駆け寄ります。

IMG_2811

ママのお迎え〰~~(●´ω`●)

IMG_2812

僕たち頑張ったよ!!

IMG_2814

IMG_2815

IMG_2817

お茶目なママさんです(^◇^)

IMG_2822

IMG_2818

三人とも良い笑顔♡

IMG_2826

IMG_2835

IMG_2836

IMG_2831

IMG_2832

IMG_2837

IMG_2838

IMG_2844

IMG_2843

2人とも、今日もお疲れ様でした!!

お風呂でたくさんリラックスしたかしら・・・

今日はゆっくりと、眠って疲れをいやしてくださいね(#^.^#)

ままさん、またゆっくりお話ししましょうね~~~♡

有難うございます!!