うわ~~~い!!

今日は、ボスママに、見たことない様なビール♡の差し入れを頂いちゃいました!!

帰ったらイッタだっきまあ~~~す(‘ω’)

さて、ビションのボス君。

シュガー君の息子なんだよね~~

そっくり・・・・

IMG_2611

ぬ~~ん!!

IMG_2607

IMG_2612

一緒に暮らしているちょび君の所へ、とりみんぐがおわるとすぐに駆け寄ります。

信頼しあってますね!

IMG_2626

IMG_2627

IMG_2628IMG_2630

IMG_2654

IMG_2656

IMG_2641

でで、、、これは相方のちょび君がトリミングしてる時の様子。

トリミング室の片隅で。ちょび君を見守ります。

IMG_2634

スタート!

IMG_2643

IMG_2648

IMG_2646

IMG_2653

終わったらすぐ、ボスちょびコンビで一緒にいるんだよね!

IMG_2658

IMG_2642

二人、頑張ったね!!

お互い励ましあってるみたいでほほえましかったです(^^♪/

いつまでも、ずっと一緒にいられますように!!

有難うございます!!!