こんばんは(●´ω`●)

今日はおっきくて穏やかなアンリー君。

HPの、トリミングの流れ という項目のモデル🐕を務めていただいたアンリー君です!!

佐川急便さんが途中で配送に来たんですけどね、うわ!!おっきいね~~~!けどおとなしいね!!いい子だ!

って褒めておられました(●´ω`●)

IMG_2524

IMG_2526

のびたね~~~~

にゃんことの共同生活、、、

にゃんこが、マーキングが絶えなくて、アンリー君にゃんこのおしっこの匂いが付いて取れない・・・

とのことで・・・

シャンプー何回もして見ました。しかしながらなかなか取れないですね・・・

勉強せねば、、にゃんこのアンモニア臭のとり方。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか!????

IMG_2527

今顔はまん丸マイアミサマーカットじゃなくって、雫みたいにしました。

IMG_2529

俺イケメン!!

IMG_2530

IMG_2533

IMG_2535IMG_2537

IMG_2538

IMG_2541

IMG_2547

IMG_2548

IMG_2549

IMG_2551

IMG_2553

ママが来ると、急に笑顔になります(●´ω`●)

良かったよかった!!

IMG_2555

見つめあう・・・・・♡

うれしいね~~~

喜んで頂いてよかったです!!

あとは、、、肌が弱いので、バリカン負けがなければいいな~~~と思ってます。

大丈夫かな。。。

とにかく、アンリー君頑張ってくださいました!!

お疲れ様(^_-)-☆

またお散歩でお会いしましようね!!