こんばんは。

本日は癒しの日・・・

一人目・・・マヤちゃん💛

IMG_2410

IMG_2411

おつめ切・・

IMG_2414

ドライング・・・

IMG_2421

仰向けになってくださいます。。ほんとににゃんこ!?

IMG_2422

おわったもんにゃ~~❣ルン♪

IMG_2423

IMG_2427

めろ店。。耐えられず参上・・・

IMG_2430

え・・この白いの何!?

IMG_2433

IMG_2434

なに!?

IMG_2435

とりあえずあいさつしとこうかにゃ・・・汗

IMG_2437

つかず離れず・・

IMG_2439

IMG_2441

ち。。近づいてきた・・・汗

IMG_2443

えと・・・・

IMG_2442

え・・・これ以上はダメめろか(´;ω;`)

も少しいいめろね・・・

IMG_2447

え・・・ちかい・・ち・・・近い・・・

IMG_2446

もどかしいめろ。。こんなに好きなのに・・・

犬と猫だからめろか・・・・そんな・・・(´;ω;`)

IMG_2449

今日一日で大分マヤちゃんもめろ店もお互い仲良くなったみたい。

見てると面白くて❣❣ついつい・・

IMG_2450

ゴロゴロゴロゴロ・・・

IMG_2451

マヤタン、これに懲りずに、また遊んでやってね~~~

今日もお疲れ様でした💛

私が癒されちゃった♡♡

アリガトにゃろめ~~~♪