こんばんは(●´ω`●)

優しい優しい。メルちゃんです。

セラピードッグになれるんじゃないのかしら。。。。

今日は、ザーザー雨降りの中、お越しくださって有難うございます!

沢山ママさんとも普段話さないようなお話もできて。

なんだか、励まされました。

みんな一生懸命生きてるんだなってね。

ちょっと昔々のことを思い出したりね・・・・・

IMG_2453

ちょっと脂っぽいね・・・

しっかり洗うけど、高齢なので素早く!!

IMG_2455

あらあら・・ねむねむなのね~~~

IMG_2457

舌がマクドのマークに見えてしまう。。。お腹すいた(笑)

IMG_2459

はい!!いつもの定位置!!

IMG_2461

IMG_2463

IMG_2464

IMG_2465

IMG_2466

IMG_2468

IMG_2469

IMG_2475

か・・・かわいいな~~~

ほんとに美人さん。

IMG_2477

IMG_2478

メルちゃん、最初来られた時よりもお肌の調子もよくって安定しています。

ずっとずっと元気で、ママのそばにいてほしい。

心からそう思います。

いつもお疲れ様&ありがとう!!