また、新しいお友達がいらしてくださいました(●´ω`●)

プン君と、あんこちゃんです!!

プン君は、他のワンコが苦手・・・あんこちゃんは人見知り、犬みしり・・・

さて大丈夫かしら!?( `ー´)ノ

IMG_2231

あんこちゃん途中~~~

IMG_2235

あんこちゃん終了!!

IMG_2232

IMG_2233

IMG_2234

IMG_2236

プン君、後ろに下がっていっちゃう!!まえにいらっしゃ~~い!!

IMG_2241

はい、出来ました!!

IMG_2239

IMG_2241

IMG_2244

IMG_2245

二人ではい!!ポーズなかなか上手に撮れませぬ

IMG_2246

ありゃ・・

IMG_2247

ちょうど、フードを購入にいらしていた、ジョージのママにも抱っこされ!

IMG_2248 - コピー

IMG_2254 - コピー

IMG_2251

IMG_2250 - コピー

ご満悦なあんこちゃん(^^♪

IMG_2255

ぼくもお膝に乗りたい!!

IMG_2256

みんなでわいわい楽しかったね!!

最終的に、2ワンとも、みんなに打ち解けられたみたいです💛

ママさんが、まさかプンが他の子と一緒にいられるとは!!あんこが家以外のトイレでちゃんと

おしっこできたなんて!!

と、びっくりされていました(*’ω’*)

次はもっと短くしますね❕❕(*’ω’*)今日は、有難うございます!