こんばんは!!

今日は又やつがやってきたぜ(・´з`・)

江の島77.ボス店長(^◇^)

なんでも、明日、、

もしかしたら77がフジテレビのドラマで使われるそうで。

あんまり・・・臭すぎるから・・・恥ずかしいし・・・

って💛

じゃあきれいにしましょ!!

IMG_2139

暑いから、くーらーMAX

今日はアクアゼオシャンプー、使っちゃいます。

消臭効果、抜群です!!

ママちゃん、感想聞かせてね❕❕(*’ω’*)

IMG_2141

強力な汚れ・・・・(笑)

やっと泡立ったよ・・・☺

IMG_2143

最近あんまり体調が良くないみたいだったので、

深くは浸からず、浅めのお風呂で。今日は炭酸泉じゃあなくて、、、アクアゼオの粉プラスしました。

IMG_2145

どう!?俺。

IMG_2146

実はブリンドル模様!!

IMG_2151

IMG_2156

IMG_2155

IMG_2158

IMG_2160

IMG_2162

その恰好よ!!(笑)

IMG_2163

77のおかみさんです!!

かわいいでしょ💛

逢いに行ってみてくださいね!!旦那さんとラブラブですてきなの♡(・´з`・)

それでは、明日、気合入れて皆さんをおもてなししてね!!ボス店長(^◇^)

有難うございます💛