こんばんは!!

雨が、あんまり降らないですね・・・・水不足が怖いです・・・汗

今日は、ゆらりくコンビがやってきてくださいました!!

IMG_2088

ビフォー

今日はゼオマウスケアも行いました。

歯石が取れましたよ!!アクアゼオOHもお買い上げ。

お家でのケア、今もやってくださっているので一番最初にこられた時よりもすごく状態はよくなっています!

頑張って続けてね💛

IMG_2090

どや!!

IMG_2093

や、やりすぎました・・・( ;∀;)

IMG_2095

私かわいいの知ってるし( *´艸`)

IMG_2097

リックン。途中・・

IMG_2103

つかれたし。。。。俺・・・・

IMG_2104

IMG_2105

IMG_2107

IMG_2111

IMG_2124

ママちゃん登場!!

IMG_2128

ぼく 頑張ったよ!!!
あたしのほうが頑張ったもん!!(*´ω`*)

IMG_2113

IMG_2114

IMG_2117

IMG_2134

IMG_2136

IMG_2138

優しいママ・・・

ゆらりく、良かったね(^^♪

今日はきっとたっくさん抱っこしてもらえるよ💛頑張ったもんね!!

いつもありがとうございます💛