このかわいこちゃん!!

横須賀から1時間以上かけてきてくださってます💛

IMG_2037

IMG_2036

ヒートが来たㇼ・・・ちょっといつもより間が空いちゃったけど

毛玉っちゃってるけど・・・頑張りましたよ(●´ω`●)

IMG_2045

IMG_2040

IMG_2038

ほんとにお利口さん!!

IMG_2048

IMG_2050

IMG_2078

トリミングが終わった後は、いっつも爆睡してます!!

IMG_2052

IMG_2054

IMG_2060

IMG_2062

元気出てきたぞ!!

何故ならお迎えが~~~ママが来てくれたから♡

IMG_2065

IMG_2069

IMG_2073

IMG_2074

みんなこのママさんが大好きすぎて、発狂してます(笑)

IMG_2077

IMG_2079

IMG_2080

この顔大好き❕❕座布団3枚持ってきて~~~山田君(●´ω`●)

IMG_2087

また月末にいらしてくださるそうです!!

ソフィーちゃん思いなんです。

自分で毛をとかすのも限界があるから、お任せしますって。ビションの事よくわかってキュ出さっていて助かります💛

ほんとにいつもありがとうございます!!

まためろ店つく部と遊んであげてください(^_-)-☆

お気をつけてお帰り下さいね!!