今日も新しいお友達が!!

セシル君です!!

もの凄くお利口。しかもちゃんとビションカットしてある~~~珍しい。

しかも毛もつれもない!!

何でも、近くの獣医さんで、二週に一度シャンプーされてるそうで。

ビションは、毛もつれ・・・すぐにできちゃうので。。それくらい手をかけてあげていただくと。。嬉しいです!

セシル君の負担、物凄くなくなります。ホットスポットもできにくいかも。

IMG_1761

ビフォ~

IMG_1766

ドライ後・・さて・・どのようにしましょうかね・・

IMG_1769

アフタ~~

かっこよくなった!?

IMG_1770

丸くなったかな・・・

IMG_1774

IMG_1779

IMG_1784

IMG_1785

アクアゼオマウスケアで、取れやすくなった歯石取りました。

気長にやっていこうね!!

IMG_1786

IMG_1783

IMG_1795

ささ。。お迎えだよ~~~~

IMG_1793

IMG_1791

IMG_1794

弟分のソウテツ君と何か話していますね!!

IMG_1777

きりりと男前。

本当にお利口さんで、トリミングが楽ちんでした!!

有難うございます!!

またぜひあそびにいらしてくださいね💛

IMG_1800

めろ店、つく部、私、石村でお待ちしております💛💛