こんにちは!!

私の大好きなちゃみちゃん(^◇^)

なんかね。。。めろ店に似てるの・・・

きょう、ママさんもおっしゃっててびっくりしました!!

めろ系のお顔のちゃみちゃん。

今日はイメチェンしました。

IMG_1041

IMG_1042

IMG_1044

炭酸泉+マイクロバブルにもはいり・・・

IMG_1050

すっきりしました!!

ちゃみちゃん、9歳だし、前にちょっと大きな病気してるから、あまり無理させてくなかったのと

めろ店つく部の大歓迎にびっくりしてしまって。。。

トリミングまでちょっと休んでいただきました(●´ω`●)

ごめんね!!びっくりさせて!!

IMG_1055 (2)

IMG_1058

IMG_1047

 

IMG_1059 (2)

IMG_1073

IMG_1067 (2)

最終的には、仲良しな3人・・・・

ちゃみちゃんも、おやつを食べれるくらいまで、緊張が解けて部屋を走り回ってテンション高め。

あ~~~良かった❕❕(*’ω’*)

すっきりしたし、たくさんたくさん、抱きしめてもらってね!!

いつもありがとうございます!!