こんにちは!!オープン前から導入したかった、「アクアゼオ」

やっとやっと・・・・・

導入が決定しました。

先日講習会に行ってきました。なるほどがたくさん。

まだ、正式なコース値段、等々が決定していませんが、お肌のコンディションがあまりよくなワンちゃんに

トライアルしていただいております。

これ、膿皮症、フケの多い子、体臭防止・・・・

後は、何といってもデンタルケア・・・・

後日正式に発表しますね!!

ご希望の方、トライアル期間中ですので是非お声かけてください。

さて、ハチロウ君・・・

初めてめろにご来店時は、皮膚の状態芳しくなかったです。

最近はPCKでシャンプーして大分良くなりました。

フードも変えてくださって、、ママさんに感謝ですね!!

はっちゃんみたいな子に使いたくて、一年以上も待ってやっと導入可能になったアクアゼオ・・・

今日はシャンプー、耳掃除に使いましたよ!!

IMG_0961

IMG_0960

ビフォ

IMG_0962

ハチロウ君、耳毛抜くのがもうそりゃ嫌いで・・・・

だよね・・・痛いもん・・・シュナウザーさんは、耳毛が豊富な子が多いのです。

そのママにしておいてもいいのですが、今日はっちゃんの耳の中は汚れていましたので、通気性を良くしたい

そして、せっかくなんで、耳をお薬で洗って、ゼオカル21で拭くことにしました。

さて、、、嫌いな耳毛抜き。

今まで抑えつけて抜かれてたのか・・・耳をめくるだけで怒る・・・

だから!!耳毛切狭の登場!!(#^.^#)

小回り効いて、良い感じにクリ~~ンになりました!!

このはさみはほんとに重宝!!してますね。

IMG_0966

作業が見えないように、カラーしちゃうと、安心みたいですね💛

IMG_0972

で、できあがり。

すっきりサマーカットです💛

IMG_0973

IMG_0979

IMG_0981

IMG_0986

IMG_0987IMG_0990

ハチロウ君。。皮膚の状態どんなだったか教えてください!!

5月いっぱいは、アクアゼオ、しゃんぷー、マウスケア、お試し期間です。

ご興味がある方、また、本当に皮膚トラブルで困っている方、、、

是非ご予約下さい!!早い者勝ちです(#^.^#)

公式HP

http://www.l-create.jp/

アクアゼオの説明が詳しく書いてあります。

是非ご覧くださいませ。

また、近いうちに、ゼオコースの告知をいたします。

 

はっちゃん、今日はありがとう!!

どんどん皮膚も綺麗になりますように!!

お疲れ様でした!!