IMG_0744

IMG_0746

IMG_0748

実はこんな体なんです・・・

IMG_0754

アフター

IMG_0752

IMG_0760

IMG_0766

さっきの決めポーズから一転・・・

ぐで~~~~~・・・

IMG_0770

撮らないで下さいよ~~~(笑)

IMG_0769

IMG_0778

ほら!!

モモ姉ちゃんのお迎えだよ!!

一時預かりのモモちゃんもご挨拶。

IMG_0779

IMG_0780

IMG_0782

ルルちゃんの上にルルが乗る。

IMG_0783

IMG_0788

つく部とルルちゃん

IMG_0791

モモ姉ちゃんにペロリするつく部

IMG_0785

白・・・

IMG_0794

IMG_0795

IMG_0796

IMG_0797

IMG_0798

IMG_0801

IMG_0804

む・・・・・・

 

こ。これは・・・

IMG_0805

何とカワ(・∀・)イイ!!

ルルちゃんそっくりのバッグ❢(#^.^#)

ビションてこういう顔しますよね~~~ってみんなで盛り上がっちゃいました!!

IMG_0806

この相思相愛感!!

 

IMG_0811

めろが巨大・・・・

IMG_0824

るるちゃん、、とってもたくさん遊んだし、トリミングもしたし・・・

疲れたみたいだね!!

今日は、ママたちが広島風お好み焼きを食べに行ってる間は、ゆ~~~~っくり休むんだよ!!

いつもビション話、楽しいです(#^.^#)

次もまた盛り上がりましょうね!!

有難うございます!