それは、生まれ持ったものだと思うのです。

だから、すこ~~~しずつ慣れていくしかないんです。。

それも個性だと思って。

受け入れると楽になることもあります(#^.^#)

だから、デイジーちゃんママは、何時もトリミング、大丈夫でした!?ちゃんとできました!?

ご迷惑おかけしませんでしたか!?とおっしゃってくださいますが、急な動き、音に敏感なだけだから。

トリミングはとってもお利口さんです!!ご心配なく(^◇^)

IMG_0590

IMG_0593

ビフォ~~

IMG_0615

アフタ~~

すっきりさっぱり❕❕(*’ω’*)

マーガレット❣❓デイジー!?が、お似合よ~~♡

IMG_0616

IMG_0614

IMG_0618

IMG_0619

IMG_0622

IMG_0623

IMG_0624

こうすると、パピーちゃんみたいですね!!

かわいさ倍増です(#^.^#)

今日は、沢山ワンワン言っちゃったから、疲れたでしょう!!!

おうちに帰って、ゆっくり休むんだよ(●´ω`●)

いつもありがとうございます!